今日も盛りだくさん

最近週末の予定が盛りだくさんで、普段の2,3日分のイベントを一日に詰め込んでいる。

今日のおでかけは・・・
●記念撮影
 毎年恒例のお誕生日の記念撮影に行った。
 明日が長男、来週が次男です。いつもお世話になる写真館で兄弟そろって“記念撮影”!
 手を繋いで仲良く撮ってもらっていました。最初は次男が慣れずに色々と手間取るかと想像していたのですが、意 外なことに素直に愛想よく撮影をすることが出来ていました。長男の1歳の時とは大違いです。兄弟一緒にだったか らでしょうか?
 出来上がるのは2週間後、楽しみです。

●妻は外出、男の子3人でお留守番
 妻が午後から「メディカルハーブコーディネーター」というものの大阪での研修会に出かけたので、男の子3人でお 留守番でした。
 
 
 3人で昼食の後は、小雨がパラパラとしていたがちょいと外へブラブラとおでかけ
 ATMに行ったり、私の通勤定期の更新に行ったりしながら京都駅へと辿りつきました。
 しかし、今日はいつものようにノンビリと電車見学ッ!とはいかず、またもや私の用事につき合わせてしまいまし た(二人ともゴメンネ) 職場の忘年会で行う“福引き”の景品を購入です。今日はビックカメラでワイン・焼  酎・Wii+WiiFitです。WiiFitが想像以上に重量があって持ち運びにかなり苦労しました、片手でベ ビーカーを押しながらだったので・・・
 意外なことにビックカメラ、酒類が豊富でした。眺めていると、あれも・これも・あっちも・そっちも欲しい物が イッパイで困りました。

●最後に
 一通り用事が終わったので、その後は駅構内をブラブラ。この頃には次男は寝ていました。
 歩いていると、たこ焼き屋を発見ッ!!ちょうど小腹も空いていたので、長男と二人でこっそりと食べました。
 
 うーん、久しぶりのソースの味、美味しかった。

 そうこうしている内に妻が帰ってくる時間となった。JRの改札前で合流しそのまま帰宅。

盛りだくさんでした。皆んなお疲れ様。
明日は長男の誕生日、こちらも忙しそうです。。。