日本一辛い坦々麺(自称?)

自宅近所のラーメン屋さんに以前から気になるメニューが… ページが見つかりません | 際コーポレーション
「日本一辛い坦々麺」
というのがあります。

「いつか食べてやろう!」と考えていて、ついに機会があり昨日食べました。
写真はこれです。


あまりの物に少々驚いて、写真を撮るのを忘れていて一箸付けた時点で思い出し、撮影しました。
私の想像を超える坦々麺でした!

「なんだ!?この唐辛子の数は?」

写真にも数本の赤唐辛子が写っていますが、本当はまだそれ以上に器の中にあります。
今こうやって写真を見ても、辛さを思い出して額に汗が滲むのですが、とにかく辛かったです。
完食はしたものの、一口食べたら毛穴が開き、二口食べたら額と鼻に汗が吹き出し、そして三口食べたら汗が滴り落ちました。

いったい何本分の唐辛子が器の中に入っていたのでしょうか?

聞き忘れました… 

食べた後は身体中がホコホコと温かくなって、気持ちがよかったです。

しかし次回また食べるかどうかはわかりません!