元気です。

子供たちが立て続けに熱発し、ここが踏ん張りどころの我が家。
皆様に御心配をお掛けしておりますが、何とか無事にやっております!
次男も長男と同じような症状をしており、本日一時“40℃越え”をしていたようですが子供は熱に強いとでもいうのでしょうか、食欲等は旺盛で比較的元気に過ごしております。
そういえば、長男も今では熱発するとあまり食べることが出来なくなるのですが、今の次男と同じくらいの時にはどんなに高熱を出していても食欲だけは衰えることが無かったですね。
やはり兄弟は似ています。

という訳で近況です。

まだ途中で未完なんですが、長男が最近練習しているゴセックの「ガヴォット」です。
時折後ろの方から次男の「おかぁ〜さん!!*1」と叫ぶ声が聞こえてきます。熱があるのにとても元気な声をしています。

長男も病み上がりで、先週は熱のためほとんど練習が出来ておらず弾いていてもまだしっくりとはいかないようです。

こんな感じで皆さんに支えられながら踏ん張ってま〜すッ!

*1:多分そういっているはずです