いよいよ来ました。

新型インフルエンザの国内2次感染が確認され、それが現在も拡大中ということのようです。
それも関西で。
神戸と大阪、それらの間にある京都もそう遅くない内に“感染”が勃発するのではないかと感じています。

私の日常における行動範囲には、阪急京都線、京阪本線近鉄京都線、JRと主だった鉄道路線が入っているので気になるところです。

ちょうど週末に入りこの間に事態がどのように変化して行くのか注意しないといけないですね。
週明けの職場が気になるところです。

それにしても、遅かれ早かれこのような事態になることは解っていたのですが、いざその時が来て、それも自分の生活圏に関わる範囲での出来事となれば、考えこむところです。

職場も“マスク着用”になるのかなぁ

どうなるかなぁーーーーー