珍客来訪

どうやら“インフルエンザ騒動”は一週間が経って皆が慣れたのか、ようやく落ち着いてきた感じがあります。
マスク姿の人も減ってきましたしね ;-)
このまま落ち着いていってくれればと思います。

さてさて先週撮った写真でアップし忘れていたものがあったので載せておきます。

職場に訪れた小さなお客さんです。

窓の外を見ると、そこにしがみついていました。
よくみると、窓と網戸の間に入りこんでしまっておりそこから出ることが出来ないような状況みたいでした。


網戸を動かしてみると

慌てて逃げていこうとしていましたが、そこはちょっと待っていただいて「記念に一枚ッ!」撮らせてもらいました。

その後は無事にどこかへと行ったようです。

こういった来訪者を見つけると楽しくなりますね ^^