染み渡るッ!

久しぶりにワインを飲んだ。
冷やした白ワイン、ビールでも焼酎からでもないワインからのアルコール摂取はまた違った感じがする。口から、食道から、腸、そして頭まで染み渡るようであった。

ワインを飲みたかった、ずっと飲みたいと考えていた、何時から飲んでいなかったかな? 口がワインを求めていた。

近所の大丸の売り場で見かけたワゴンセールの特価品、色々と見て回ったが今日はそこの品に心が惹かれた。

子供が寝静まり、余裕が出来てから栓を開ける。今までなら同時に食すべきものを用意していたが減量月間なのでそれも行わず単にワインだけを楽しむ。
ワインだけというのも良い、どんどんアルコールが体中に染み渡り、そして同時一週間分の疲れが出てくる。良い気分だった。。。。。

おかげで気がつけば試合開始から前半途中まで観ていたサッカーが、唐突に終わっていた・・・
どうなったんだ?
とりあえず結果はよかったようだ、4回目の出場が決まって何よりだ。
しかし出場が決まって嬉しいのだが、開催予定地での開催は可能のだろうか?治安や設備等で色々と問題が在るようだが、どうなるのだろうか?


また飲もう。ホロホロと酔うのはやはり良い、適度にフワフワと酔う。

さぁ、明日はどこで遊ぼうかな。。。