ガンバレ〜!!

今日は午前中は今年初めてのヴァイオリンの練習。
昨年末から約1ヶ月ぶり、久しぶりに会う師匠はやはり優しく温かく長男を迎えてくださった。
長男は1ヶ月ぶりなので少し緊張していたのか、音が硬いのかなと私は感じた。
また一年頑張って欲しい。

ガンバレ〜!

さて今日は京都市内では「皇后杯全国女子駅伝」が開催されていた。
自宅からは20分ほど歩けばコース(京都御所の南側 第7中継所付近でみた)に出られるので、散歩がてら長男と次男を連れて観にいった。

選手が来る前の中継所ふきんの様子



大分県人会の方々の応援
各地の方がおられた





こちらは多分滋賀県の応援だったと思う





選手が中継所に向かってきました





1位の岡山県 速かった





我らが京都 この時点では5位で通過
次男は寝ていたので長男と二人で「ガンバレ〜」と応援した。

結果は3位だった。


久しぶりに間近で駅伝を観たけど、こういう競技を近くでみるとこちらもワクワクドキドキしますね。
良いものです。長男も良い経験になったようでした。(あ、彼の場合は警察の方や各種車両が見れた方が良かったのかもしれませんね。)

みんなガンバレ〜 の一日でした