最近の物欲・・・

最近はおとなしくしていた私の「物欲さん」、それがこのところ何かをやらかしてやろうと企んでいるようだ。

HDDのブルーレイレコーダーやノートパソコンといった高価なものから、三脚まで色々と欲しい
三脚は今まで使った事が無かったのだが、暴れる次男を抱えながらビデオを撮影することは非常に困難になってきたので購入を決意した。
今、考えているのはこちら

3ウェイヘッド付きEV4段アルミ三脚

3ウェイヘッド付きEV4段アルミ三脚

安すぎるんでしょうか?
値段だけで考えるなら良いと思いますね。

三脚は色々とあり過ぎてどれが良いのか分かりにくですね。


ああ、物欲心がフツフツと激っている。欲しい物があり、それを手に入れるにはどうやったらいいか考えている私の頭の中・・・
まぁ、それも活きる活力となるのだから「ヨシッ!」と評価してもらえるかな。。。?