パパチャリサイクリング@嵐山

今日はとても好い天気でしたね。

いつもなら日曜日には長男のヴァイオリンのレッスンが入っているのですが、今週は師匠のご都合でお休みでした。
という訳で今朝の我が家は始動がノンビリでした。

ブランチに近い朝食をとった後、長男のヴァイオリンの練習をしたり、妻のピアノの練習をした後に“おでかけ”をしました。
妻は先日“お店紹介”をしたTeasalon「GRACE」でピアノコンサートがあったのでそちらへ、残った長男&次男と私は三人で“パパチャリ”にのってでかけました。 
こんな自転車です。
↓↓↓
Frackers|ふらっか〜ずパパ

当初は鴨川か、動物園、もしくは京都駅近くに行く予定をしていたのですが、自転車の前後に子供を乗せて「烏丸五条」の交差点へと来た時にあまりに天気が好いので考えが変わり少し遠出をしました。
以下はAndroidアプリの「My Tracks」を使ったレコードです。


より大きな地図で