いつもありがとう


朝からいい天気!休日に天気が良いととても気分がイイもんです。
どこかへと出かけたくなるけど、今日は長男の練習の日。なので午前中は師匠宅での練習と帰宅してからのおサライと、ヴァイオリン三昧なのです。
長男と妻のヴァイオリン二人三脚はどこまでも続いていきます。。。

で、今日は「母の日」ですね。
去年は長男と二人でお好み焼きを作りました。
「今年はどうしようか?」とここしばらくの間ずっと考えて、今年はクッキングは止めにして最近の妻は「甘いもの」がお望みでもあったのでケーキを贈る事にしました。

ケーキは近所のお店を見て回ったのですが、結局はいつも買うお店になってしまいました。どうにも私の趣味と品揃えが合致するのでいつも同じになってしまうのです。

こんなケーキ

いい感じです!!
ベリー系のムースやチョコで作られたケーキ。カーネーションのように見えるものも全てチョコです。


ホールからスプーンですくってお皿へ・・・




上の飾りの花のようなチョコをアップに
近づいてみるとますます花びらのように見えますが、食べてみるとやっぱりチョコでした。

いつもありがとう ^^