いよいよ近づいてきました

久しぶりの雨でしたね。。。
空気も土も乾燥していたので丁度よい水分補給になったことでしょう。

さて、今日の午後にはワールドカップメンバー発表がありました。あまり“おどろいたぁ!!”というようなメンバー発表ではなく妥当な感じのように感じました。
気がつけば、本番はいよいよ1ヶ月後です。今回大会はどのような大会になるのかドキドキしています。

私は別にサッカーをやるわけではないのですが(かといって他のスポーツもやりませんが・・・)、観戦するのはとても大好きです!
生中継で観たい試合があれば、例え真夜中だろうと明け方だろうと、寝不足で仕事に行くことになろうともゴソゴソと一人で起きて見ます。
南アフリカということは、時差は7時間。ほぼ前回のドイツ大会と同じ時間帯の試合になる訳ですね。

最近は朝も早くから明るくなっているので起きやすいですが、今から一月かけて早く起床時間を早めるように調節していかないとなりませんね。

とにかく一月後の大会が楽しみです。