ミニチュアライズの試しどり 等

「三人だけ親子遠足」には当然カメラも一緒に出かけた。
まだ使いなれてないのでとにかく「ジオラマ風」のミニチュアライズを中心に試してみた。

オリジナルがこちら

そしてそれをミニチュアライズすると

ちょっと味わいがでたように感じます。


今日の中で一番“ミニチュア”っぽく撮れたと感じたのがこちら



調子にのって子どもも一緒に撮ってみるとどうなるかと思い撮ってみたのがこちら

大食漢の二人です。


真ん中の長男はやはりミニチュアっぽくはならなかったですね ;ー)


最後にミニチュアライズとは関係ないですが、今日のあお気にいりの一枚

「交差するヒコーキ雲」です。
両方がピシッとまっすぐじゃないところがお気にいりです。