外出の日

今日は起きた時には既に雨でした。
そしてまだ同じように降っています。このまま梅雨入りと言われてしまうのでしょうか?

そんな風に朝から一日中雨が降り続いた日でしたが、我が家は京都市内を北から南へ、南からまた北へと一日中お出かけでした。
長男の練習についていったり、倉庫に在るピアノの見学に行き、そして午後には友人宅で人に会い色々と話しを聞きこれから先々のことを考えたり・・・

というような具合に、今日はずっと外でした。

今日のメインは午後の「人に会う」ってことだったのですが、今のところまだ何も書けません。
どちらかというと今までは何かをする時に、始める時には「一歩」がとても重かったのですが、何か気になる事があればとにかく「一歩」進めることが必要なんですよね。
一歩づつ進めていく・・・
そして先々を見据えていく・・・

まぁ、バタバタとアチコチへと出かけた一日でしたが、充実した心地よい疲れが残る日でした。

また一週間がんばります!