色々ありますね

ここ最近「サプリメント」がちょいちょい気になっている。
そうやって気にし始めると、色々なものが見えてくる。

先ずはサプリメントの広告の多さ。新聞やラジオはモチロンだが紙面広告にまで様々なサプリメントが紹介されている。

加えて実際に仕事の時に、患者さんにも聴いてみるとかなり沢山の方が常飲されている。
あれだけ各社色々と製品を出していたら皆さんどれが自分にとって目的に合致していているのかは分からないようであった。
皆さんのサプリメントの判断基準はいったいどれなんでしょうね。


とにもかくにも世の中にはサプリメントが広く、深く生活の中に浸透していることが実感出来た。

サプリメント、奥が深い・・・・