ワクワクしながら観たいです

さて、いよいよ後数時間で日本の試合が始まりますね。
一体どうなるか?とワクワクとドキドキしながらその時を待っています。

サッカーはあまり詳しくないし、実際にプレーをすることはないですし、最近の状況からすると良い結果も厳しいかもしれませんが、それでも代表が良い結果を出してくれることを期待せずにはいられません。

選手たちも「国のため」とか「応援してくれる人のため」などは考えずに23人の中に選ばれた自分が、4年に1度のお祭りを先ずは自分が目一杯楽しんでやるんだ!という気持ちで試合に臨んでもらいたいものです。
やはりプレーしている選手たちが楽しそうにしていないと観ている私たちもワクワクもドキドキもしないし、その試合はツマラなくなってしまいます。なので楽しんで、楽しんで、選手たちがワクワクしてくれると私たちも楽しくなってきますもんね。

今現在自宅周辺は静かになっています。いつもなら車が行き交い、人通りもあるのですが、今夜は皆さん既に帰宅されているのか、とても静かです(賑やかなのは自宅の下にある居酒屋さんだけです。ここは中継付きなので賑わいます)。

さぁ、このワクワクが明日の朝も続いてくれることを期待します!
いよいよです!