大胆な猫様

夕方に自宅マンショに帰ってくると、ほぼ毎日マンションの駐車場に決まって同じ猫様が行き交う人をお出迎えしています。
別にどこかの“飼猫”ではないのですが、決まっています。
子供たちも保育園から帰ってくると「ネコはぁ?」と探すぐらいです。

そんな猫様、今日は大胆な場所で大胆な格好でお出迎えでした。

「オイオイ、その場所はだめだよ!!」
住人の方の車の上でご就寝中でした。
サンルーフ部分だったので温かさが丁度よかったのでしょう


このように近づいても中々起きません。
近づいて見てみると、かなり気持ちよさそうに無警戒でねていました。



だけど、流石に近づいて子供たちとワイワイと猫様を観察していると、起きちゃいました。
少し不機嫌そうですね
ゴメンねぇ〜