今夜も応援しなきゃ!

昨日一日、よく降った雨も朝には止んでいました。
だけど今日はその分とても蒸し暑く、最高に不快指数が高いです。

さてさて、今夜はオランダとの一戦ですね。
前回のカメルーン戦で勝ったので、ちょっと欲が出てきたようで世の中には私も含めて「国民皆代表監督」といったような感じになっていますね。
中には、
どうせ勝てないオランダ戦では無理をせずに主力を温存してその次に備えて戦え!
といった話もありますね。
だけど、最初から全力でない試合、負ける気でやっている(そんな事はないと思いますが)試合は見ている側も面白くありません。
だから、現状でのベストを尽くして楽しませて欲しいと願っています。

ところで、今日も例のサッカーボールケーキを購入してきました。
前回は全体像だったので今日は断面図です。

これが切ると

こうなります
たっぷり詰まっていますね。

今夜もコレを食べて応援します。
ちなみに、前回購入したときには平日ということもあったと思いますが、まだ店頭には大量にあったのですが今日はお昼の時点でもう数少なくなっていました。店員さんに聞いてみると「大量買い」をされた方がおられたそうで、皆さんその時にむけて気合いが入っていっているようですね。

では、頑張って応援したいと思います!!
こいつを(オランダビール)飲み干しながら応援します。