いよいよ近づいてきました

さぁ、いよいよ日本代表の第3戦が近づいてきました。
ドキドキする3戦目ですね。
前回大会の最後はブラジル戦、「何とか」、「もしかして」勝てるかな?と期待しながら明け方にゴソゴソと起きて観ていた記憶があります。
しかし今大会は違いますね。次の試合にはその先に続く決勝トーナメントへの出場がかかっている試合です。条件は「勝ち」もしくは「引き分け」かなり期待が持てる条件ですね。
試合は明日の明け方午前3:30からということで、職場や周囲の人々の話題はどのタイミングで寝て、そして決戦に備えて早起きする算段をしていました。
私は寝起きには冷たいコーヒー
そして試合終了後には栄養ドリンクで乗り切る予定です。

今、自宅で夜風が気持ち良いので窓を開けていますが外は静かです。
皆さん朝に備えてもう力を溜め込んでいるんですね。

という訳で私も朝に備えて一旦離脱することにします!!

明日の朝日を寝不足で疲れていても、笑顔で迎えられる事を期待します!!