キレイで叫んだ朝

今朝は早起きしたかいがありましたね ^^
日本が快勝し、決勝リーグに進出!何よりも楽しい出来事でした。
快勝のおかげで、眠さも疲れも吹っ飛んでしまいました。職場でも皆さんの話をお聞きしていると職員も患者さんも含めて、老若男女多くの方々が早朝からテレビで観戦されていたようです。
勝ったおかげで、今日は皆さんいい笑顔でした。
次は29日(火)23時からですね。ワクワクします。

ところで今朝の試合の観戦中、前半のゴールでさんざん叫び、ハーフタイムで一息ついた時に窓の外をみると東の空が段々と朝焼けに染まってくるのが見えた。その赤がとてもキレイだった。



これでも「赤いな」と感じたが、この後更に空が赤く染まっていく




とても濃い赤、地球美しさ、太陽のエネルギーを感じた




空全体が赤い




起きている人は多かっただろうが、街はまだ静まりかえっていた。
多くの人が後半の開始を待っている間に、空には綺麗な赤が広がり、そして力を与えていた。

とてもキレイで、元気の出る朝だった。