応援グッズ

いよいよ後一時間ごですね。
今から待ち遠しいです。眠気もブッ飛ぶ試合内容を期待しています。

今回のワールドカップ、日本代表の試合の度にケーキやビールを用意して応援していましたが、今夜もこんな物を用意してみました(してくれました。)

長男作です。
私が毎夜サッカー観戦をし、そして日本代表の事を話題にしている事を聞き、さらに保育園でも日本代表の事が話題になっているという事で、作ってくれたのです。

「お父さん、これで日本代表のサッカーの試合“ガンバレェ〜”って応援しといてや」

と託されました。
代表チームには心強い見方がついていますね。私も眠気に負けて応援をおろそかに出来ません、長男の分も一緒に応援しなきゃいけません。

さぁ、今夜もいい試合を、楽しい試合をみせてくれ!!