雨があがった休日


昨日とは打って変わって雨が止んだ日曜日、予報では今日も「降る」という話だったので、嬉しい予報外れでした。

という訳で休日にウロウロと・・・
先ずは長男のヴァイオリン。
彼は頑張っている、練習の姿を見るたびに感心させられる。7月末に向かってスパートが始まった。

練習の後はそのまま「期日前投票」へ、現住所に住居を移してからは初めての期日前投票なので勝手が分からずちょっと緊張しました。

午後からは雲の気配を心配しつつフラフラとアチコチへ。。。
その散歩の途中で見上げた空はこんな感じでした。



うーん、何だか初秋の頃に見える空模様のようですね




柔らかく流れるような雲の具合と、空の色、そして日の入り間近の太陽がキレイでした。




上の時からしばらく後です。
日の入り後の「青」ではない「蒼?」と雲に惹かれました。


さぁ、また1週間が始まりますね。。。