リラックスタイム

今日は「立秋」、なので暦の上では今日から「秋」・・・・
のはずなんですがまだまだ暑い日は続きそうです。しかし今日は朝夕の風がとても気持ちよく昼間の暑さとはまた違ったものがありました。

今日は午前中に仕事が終わり、夕方前に所用で京都駅まで出かけました。
そして用事も終わり、ふと駅から京都タワーの方向を見上げると「ビアガーデン開催中」の文字が目に入り、そのままフラフラと家族4人で行ってきました。


今夕はとても過ごしやすかったです。
風が心地よく吹き抜け、気持ちの悪い暑さを感じることもなかったので食も飲みも次々に進み、私たち親子も周囲の喧騒と混じり合って楽しいい一時をすごしました。子供たちもいつもは離れたところから見る京都タワーの直下で、見上げながらの飲食だったのでとても楽しそうでした ^^