混雑の一日

とても天気が好い一日だった。外を出歩くのがとても気持ち良さそうな日、だけど、今日の京都市内は大混雑!!
午前中は長男のヴァイオリンの練習に送って行く時には、御所を訪れる人の車の列が烏丸通に長い列を作っていた。
午後に長男が遊びに行くのを送っていった時には二条城の周辺も大混雑。
とにかく今日も人と車がイッパイ溢れていた京都であった。

そんな訳で外が気持ち良さそうだったけど、外出は必要最低限にして今日は自宅で過ごす。

そういえば、昨日言っていた「コンビニレンタサイクル」、今日見ると貸し出しされていました。
やはり利用される方はいるみたいですね。良い試みだと思います。ただ置いてある自転車のデザインが悪い・・・
例えレンタルであってももう少しオシャレで乗って楽しい、ワクワク出来る自転車がイイなと思いましたね。