頑張れぇ〜!!


今日も変わらず寒い・・・

我が家の周辺には修学旅行生が主に宿泊する旅館が多数ある。
だけど、この時期には修学旅行生はいない。最近滞在されているのは今度の日曜日(16日)に京都市内でかいさいされる「都道府県対抗女子駅伝」に参加されるチームの方々だ。

今朝も数分だけ家を早く出たので、少し周り道。すると、徳島県チームの選手の方々が滞在先の旅館の前で練習に行かれる準備をされていた。
そした夕方子供を迎えに行った後、帰って来るときには佐賀県チームの方が夕方の散歩帰りだろうか?少しだけニコヤカな顔をされて旅館に戻っていかれた。

京都は今度の土日はかなり冷え込み、日曜日には雪の予報もある。
選手の皆さんには頑張っていただきたいが天候が心配だ。

無事に開催されることを祈るのみ。

皆さん頑張れぇ