第3回苗苗の会 東日本大震災チャリティーコンサート 無事終了

先日からお伝えしていた長男の属する「苗々の会」による東日本大震災チャリティーコンサートが無事に終わりました。
今日のコンサートには長男や私は参加することが出来なかったのですが、妻がお手伝いで参加してくれていました。
妻曰く、今日は沢山の皆様方にご来場いただきとても良かったと、会場に用意した椅子も満席近くまで埋まるほどだったということでした。そして義援金にも沢山のご協力をいただけたことをとても感謝しておりました。

妻の撮影による師匠が演奏される皆さまに馴染み深い「荒城の月」です。


師匠の優しさ、人に対する気持ちが伝わるいい演奏です。

まだ予定は未定ですが、第4回目のチャリティーコンサートも予定されているようです。
決まればまたお知らせいたします。