前日、いよいよ・・・

とてもいい天気で暖かな一日だった。明日も暖かくなるそうだ。

さぁ、明日はいよいよ長男の入学式だ。
保育園の卒園式が遅目だったし、それに3月ギリギリまで保育園には通っていたので保育園生活が明けてから、小学生までがあっという間でなんだが忙しない感じだ。

そんな具合にバタバタとしていたのだが、先日届いていた小学生に一番大事なアイテムの箱を開封してみた。

ランドセルだ!

箱を開けるのに、勢い余って頭がブレている

顔がニヤケて仕方がない

出たよ!!


こんなランドセルだぁ


背負ってみる。


ウキウキだ


けどやっぱりランドセルが大きい


用意したお守りとお札もセットした。


さぁ、明日は入学式。
親がドキドキです。