週末サイクリング

もう夏かァッ!
と思わせるほどの暑さの一日だった。確かまだ梅雨のハズなんだが・・・

いつものように昼で帰ってきて昼食が終わると長男から恐怖の申し出が・・・

「今日も自転車乗りに行こう!」

「キタァー」予想はしていたけど、よりによってこんな暑い日に。。。
一瞬ひるんでしまったが、覚悟を決めて出発!

外に出て走りだしてみると、案外風もあって家の中にいるより涼しくて快適だった。

今日は暑かったので鴨川の涼風を求めて・・・


鴨川沿いはやはりイイ風があって涼しかった。水鳥が川面を進む姿はとても気持よさげだった。




帰りに御池通り沿いのカフェで休憩
冷たいカフェ・モカがとても美味しかった。


明日は天気が悪そうだけど、どうなるかな?