本の探索


先日発売になった勢川さん(id:segawabiki)の本「4コマ戯画 サラリーマンに効くクスリ! 会社に“ダメ人間”にされないための77話」を今日は次男のお迎えが無かったので仕事帰りに近所の本屋さんで探索してきました。

行った本屋はこちら
大垣書店 烏丸店http://www.books-ogaki.co.jp/ogaki-shijo/
多くのサラリーマンが毎日通勤される近くにある本屋さんです。

店内に入って端末機を使って検索をしてその場所へ行くと

ちゃんとありました!
しかし、一冊だけです。それも棚陳列でした。

なので

しっかりと平積みポジションへと移動。 ^^v


手に取れば、絶対面白さはわかるこの1冊
皆さん是非読んでください。