暑い日の午後

今日も仕事。職場は暦通りの診療なので、お盆も通常通り。

今日も暑かった。この所の残暑の厳しさはご高齢の方に大きなダメージを与えているようで、通って来られている方々も本人が自覚できていない程度ではあるが、体力を消耗されているようだ。こまめな声掛けと、観察が必要だと感じている。
しかしそれも自分自身の体調をしっかりと維持出来ていないとダメですけどね。。。

そんな暑い日の午後、夕方になって少し日差しが落ち着いてから子供たちと外に出かけた。
先ずは近所の公園へ

鉄棒にぶら下がって、ブラブラ。。。


そして落ちた。。。

他にシーソーやブランコ、すべり台とひとしきり遊んだ後に、暑くなってきたので移動。


大丸へ

乗り物に乗って遊んで


ボール投げをして遊んで、ゲームやガチャガチャもして楽しみました。

そんな遊んだ日の、私の今日の戦利品です。

久しぶりにやったクレーンゲームで沢山取れちゃいました。