送り火の夜


今日は送り火の夜だった。
これが終わると京都の夏も終わりを迎えた気がする。

いつもは自宅マンションから見える場所にマンション内を移動してみるのだが、今日は三条大橋の処まで行ってみた。


とあるように、「大」の点火時にはとても混雑していた。


自宅からと違い、ゆっくりと見物することは出来ませんでしたが、いつもと違う場所からみる「大」はとても強さを感じました。
夏が終わりましたぁ


そして送り火の見物をした後は、そのまま「Pig & Wistle」に行って少しだけ飲んで帰りました。


ギネスの泡の上にはクローバーマークが作られていました(ちょっと見えにくいですが。。。)
美味しいビールとなりました。


夏の終りに、寂しいけど、楽しく過ごした夜でした。