「わいわい京都 はじめるでー」やるでー


ついにこの時がやってきたよー

昨夜、金城さん(id:simpleA)のところで言ってたように
こんど「わいわい京都」をやるでー
わいわい京都 はじめるでー @simpleA

中身はこんな感じ

基本的に

日時: 毎月第3木曜日 18:30−22:00
    好きな時間に来て、好きな時間に勝手に帰れー方式
場所: Man in the Moon 烏丸店
    http://www.maninthemoon.jp/
    偵察(http://d.hatena.ne.jp/caesarkazuhito/20110726
ルール:好きな時間に来い。そして店内を見渡して、一番デカいやつをみつけろ*1。そいつに、Excuse me, Are you Waiwai?と聞いて、ハイファイブしろ!でも、届くかなー。そして、カウンターへ行って、自分の飲み物を調達しろ。そして、飲み物片手に、席に戻ってこい。あとは、テキトーにトークだ。忘れるな、無口なやつは、ほっとかれるぞ。なんでもいいから、ほざけ!さわげ!最後は踊れ。疲れたら、帰れ。家で寝ろ。

↑↑金城さんお借りしましたぁ

んで、今回は来月 9月15日(木)だよ

まぁ今までの感じからすっと*2、とても楽しいもんになるよ! きっとね!

という訳で、みんな誘うて おいでやぁー

 

*1:もしかしてオレのこと?

*2:“わいわい”じゃないけど、関西近辺での飲み会