河原は気持ちよかった

日曜日を言えば、長男のヴァイオリンの練習。
という訳で今日も朝から師匠宅へ。

先ずは子どもたちだけで行う合奏練習。
コレが1時間ぐらい。

その合奏練習が終わってから、少し休憩の時間がもらえたので、その休憩の間に鴨川の河原へと散歩にでかけた。
すると、さすが川沿いとてでも今日の日差しをみていると、とても暑いのでは?と思っていましたが、木陰に座ってみると、川面を抜けて吹く風がとても心地良かったです。

超難問、練習合間の軽い息抜きでリフレッシュしながらあ、かなり楽しそうに遊んでいまし。

昼間の空はまだモコモコとした大きな雲が浮かんでいるので、夏っぽいと感じますが、座っているだけで風の涼しさを感じると、もうすぐ秋がやってくるかな、といった気分になります。

そんな訳で、やっぱり水辺の近くは気持ちいいですね。