雨の日曜日

今日は朝からズット雨。。。
台風が近づいて来ている時よりも、過ぎてからの方がよく雨が降っていた。
そんな訳で今日は外に遊びにいくこともできず家で過ごす。

子供たちは外に出られずかなりフラストレーションがたまっていたようであった。夕方になって少し雨が止んできたので、長男がヴァイオリンの練習をしている間に少し次男と散歩。
少しジメジメとはしていたけど、外の風に当たって次男も少しきが紛れたようであった。

そんな中私は、ドコモとの二年縛りからやっと開放される時がやってきて、あまり魅力的な製品が無いドコモから何処に移ろうかと模索していて、散歩についでに少し見て回った。
今日の所はお目当ての物が見あたらなかったので、また後日探しにいってみる。

さぁ、また一週間が始まる。
今週の課題は、、、、、「囲碁」です。