わいわいした夜

今夜は初めての「わいわい京都」でした。
目印を任命されていたので、とりあえず時間前に店へ。

「本当に皆んな来るか?」と不安だったけど、最終的に10名の参加でした。
来るなり、自己紹介もそこそこにあっちで“わいわい”、こっちでも“わいわい”と話が弾んで、その話はとても多岐に渡っていて、そのほとんどは普段自分がせっすることの無い分野の話題で聞き入るばかりでした。
話の中身は上手く書けません。
“わいわい”としゃべる楽しさ、雰囲気は参加してみないと分かりません。なので今夜来ることが出来なかった皆さんも、次回以降いつでもお越しくださいね。

今夜一緒にテーブルを囲むことができた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。