連休最終日。。。

昨日の発表会が終わって、ホッと出来るかと予定していた連休最終日でしたが、今日は早速あさからレッスン。
朝から師匠宅に行って来ました。師匠宅では昨日のこと、そしてこれからの事を少し話をして次へ次へと進んでいきました。

そうして今日の練習が終わったあと午後からはゆっくりと。。。

久しぶりに4人で自転車で鴨川へオムスビを持っていきました。
少し曇っていて肌寒い時もありましたが、川面、そこで遊ぶ水鳥、行き交う人を眺めながら食べるオムスビは美味しかったです ^^


肩を並べて水鳥を眺める二人


二人でコロコロとボールを転がして遊ぶ二人。
弟のワガママな遊びに付き合わされてお兄ちゃんが少々ウンザリしてました。


とまぁ、こんな具合に盛りだくさんの3連休も終わり。
明日からは(多分)通常モードで日常が過ぎていきます。