寂しいね

その死を知って、とても寂しく思う。
直接お話したことはなく(3年前の横浜では話をする機会がなかった)、ブログのコメント欄や、Twitterで数回やり取りをしただけでしかなかった。
ブログに掲載される色々なイラスト、Twitter上で交わされるツブヤキはとてもユーモアがあって面白く、楽しみであった。
そして知った「死」

詰まってしまった。
そして寂しさ訪れた。

そして3年前の横浜で大村さん(id:omoon)さんが参加されていた皆さんの写真を撮っておられたことを思い出し、大村さんのflickr上のアルバムを拝見させていただいた。
そこにあった姿はとても元気そうで、楽しそうで、いい顔だった。
まだその顔が見られると、今度は話ができるだろうと思っていたが、それはかなわないものとなってしまった。

寂しいな。。。