仕舞いの日

今日でようやく2011年も仕舞いでした。
今年は5月ぐらいからバタバタとしだして、そこから仕事の時間は一気に過ぎていったようの感じがしてます。
来年はもう少し落ち着いたものへと中身を変えて行く予定です。

さて私の仕事は仕舞いとなったことで我が家もようやく迎春へ向けて動き始めます。
掃除は何度かに分けてやっていてので、多分大丈夫でしょう。

長男は冬休みに入ってもう一週間、次男はようやく今日からです。
という訳で彼らにちょっとだけ、年末の特別をプレゼント。

YouTubeで映画を初めてレンタルしてみました。

「仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」

オンラインでレンタルするのは初めてなので、ちょっとドキドキしながら操作してみましたが、決済の初期登録をする作業が増えただけで後は何の手間も問題も無く進んでいきました。
子供たちが二人で並んで、PCの画面で視聴するのは見難いだろうと思いリビングのTVにHDMIケーブルで繋いで、二人にはそちらで視聴してもらいました。HDMIで繋いでもTV画面上の画質は気にならない状態で視聴することができました。
おかげで子供たちも大コーフンでしたよ。

まぁ大コーフンも、仕舞いの日そして正月だけの特別です。

さぁ2011年もあと一日ですね。。。