子供たちとのお楽しみ


今日は子供たちが待ちに待ったお楽しみの日

毎週欠かさずに観ている戦隊モノの映画だ。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

今回の映画は私にとっても楽しみ ^^
何故なら子供のころに楽しんだ宇宙刑事ギャバンが登場するからね。

映画はここ何作か観た戦隊モノの映画の中で一番見ごたえたっぷりだった。子供たちも上映中は静かにしてなきゃイケナイとは分かっていても、ついつい興奮度があがってきて時々騒いでいた。
私自身も、以前と同じ人物とともにギャバンが登場したり、変身シーンや戦闘時の音楽、決め技を観てとても楽しい気持ちになった。
前のシートに座っているどっかのお父さんも、

「お、ギャバンが出た出たぁ!」

と、楽しそうでしたしね。

ホント、今回の作品は30代、40代のお父さん方は一緒に観ると、昔の記憶が思い出されて良いと思う。