新しいコースで夜ラン


今夜は2日ぶりに夜ランをした。
少しまだ筋肉痛が残っている部分もあるが、走る!
久しぶりだったので、いつもとは違うコースを走ることにした。


いつもは
四条烏丸⇒御池通り⇒河原町御池⇒丸太町御池⇒間之町丸太町⇒間之町御池⇒四条烏丸
というコース

それを今夜は
四条烏丸烏丸御池⇒堀川御池⇒二条城一周⇒堀川御池⇒烏丸御池四条烏丸
というコースに変更した


今日は涼しかったせいもあるのか、走り易かったし、それに二条城周回コースは歩道の幅も広く車も少ないので走り易かった。

どちらのコースも昼間とは違った雰囲気があり、その上色々なお店があってそれらを見ながら走るのも楽しみの一つとなっている。
どこにどんな店があって、どんね内容が提供されているか、見ていると次々に行きたくなるお店が増えてくる。
単に走るだけだと、楽しくないからね。


とりあえず今は楽しく走れている。
当面はどちらかのコースを走るつもりでいる。