慣れない2学期制


京都市内の天気はとても快晴だった。
明日からの3連休も天気は好さそうで、また多くの方が京都に訪れられるのかなとおもう。帰宅する時の地下鉄も京都駅からはスーツケースや観光パンフレットを持った方が沢山乗車してこられた。
賑やかになりそうな予感である。


そんな風に秋の京都観光が盛り上がりそうな時、2学期制の長男の前期が今日終わった。
「2学期制」とは分かっていても、まだ慣れないもので、前期が終わるということも今週になるまで忘れていて、明日から3日間は「秋休み」ってことだけど、それも無理やりって感じで慣れないな。
当然、今日は通知簿を持って帰ってきたけど、こんな秋口の通知簿はなんか中途半端な気がしてしまう。。。


まぁ、親のそんな考えはどうでもいい事、

とりあえず、色々あって後半には痛い目にもあったりしたけど、沢山の経験をして大きく成長できた前期だったと思うよ。
ご苦労さん。


また後期も頑張れ!