久しぶりの物欲

うーーん、久しぶりに物欲がモコモコっと沸いてきました。

今回の物欲対象はデジイチ
フィルム一眼は使用していたのですが、デジカメへと移行した時からコンデジとなってしまっていました。
まぁ、コンデジでも問題なく使えていたのですが、子供と出かけたりして色々と撮っているうちに少しづつ物足りなくなってきました。
撮りたいなと思う画像、撮影後に「こんな風に写っている」と思う自分のイメージとの差が大きくなってきたのです。

先日の鈴鹿でも子供に見せるためにカッコイイ一枚をどうにかしてコンデジで撮ってやろうと思ってはいたのですが、
f:id:caesarkazuhito:20130728180815j:plain
f:id:caesarkazuhito:20130728113104j:plain
結果はご覧の通りでサッパリ、ダメダメな画になっています。


なので、いよいよデジイチが欲しくなってきました。

とりあえず気になるのは入門的な機種であるこの辺りです。



う~~~ん