子供たちがいない週末

先日から子供たちが夏休みのシメに実家の両親の元へ遊びに行きました。

おかげでここ数日、家の中は静かなもんです。

というか、静か過ぎます。。。


一日目、二日目は子供たちがいないと

「こんなに静かなもんかな」

と思っていましたが、三日目にもなると静か過ぎてなんだか物足りなくなってきます。
子供部屋を覗いても、何にも散らかっていないし、玩具たちも片付けられたまま。。。

家がおとなし過ぎます。

帰ってくると、それはそれでまた騒がしくなって今度は「賑やか過ぎる!!」ってな気分になってくるのですけどね。。。


とにかく、今夜までは家が静か過ぎて物足りないです。。。


賑やかな日々が懐かしいぃぃ~