1週間が終わって

今、1週間の全ての予定が終わり、家にあったワインなどのアルコール類を摂取しながら隣の部屋で寝ている子供たちの寝息を聞きながら一人でノンビリと過ごしている。

この先週末からバタバタが続いていて、この1週間は“お別れ”があったりして中々落ち着かない1週間であった。

しかしこれまでにあったバタバタもホンの序の口かもしれなくて、今日からはじまった3月は次男の保育園卒園から小学校への入学へと移行する時期でもあるので、公私ともに皿にバタバタとしてしまうのかな?とおもいつつ覚悟している。

まぁ、忙しく出来ることはそれだけ充実しているのかなとも思うし、バタバタとすることを嫌がらずに楽しみを見つけつつこなしていきたいものだ。


先ずは今夜をゆっくりと楽しもう。