準備

今日は朝から天気がイマイチな日

寒くって未だに床暖房から離れることが出来ない日が続いています。。。


そんな花冷えが続く今日このごろ、我が家は次男の小学校入学に向けてちょっとバタバタです。


今日はそんなバタバタの一環として次男の身の回り品の整理をしました。


先ずは彼の机から
机の上に在ったモノの整理をし、次に引き出しの中。。。
引き出しの中には保育園時代のモノが沢山ゴチャ混ぜに入っていて、それらを全部出して捨てるものは捨てて、要るもの整理して入れなおしました。

次男もまだまだ保育園気分が抜けていないようですが、今日の片付けでちょっとだけ小学生に向けてスイッチが入ったようでした。


またしばらくは混乱の日々が続くと思いますが、楽しみながら次男と共にこなしていきたいですね。