日曜参観の後で

今日は子供たちの日曜参観日の日
朝の1時間目~3時間目まで、お兄ちゃんのクラス、弟のクラスと妻と二人であっち行き、こっち行きしながら参観しました。
「相変わらずだなぁ」と思う授業もあったり
「オモシロイッ!」と思える授業もあり、中々楽しい時間でした。


そんな訳で、今夜は日曜日に頑張った子供たちのために妻と二人で夕食を準備


http://instagram.com/p/o-nkXTp6u2/
私はサーモン好きの子供たちに 「たっぷりサーモンの冷製パスタ」
妻はケーキ好きな子供のデザートに 「ティラミス」 を作ってくれました。


ティラミスの断面
http://instagram.com/p/o-oNShJ6vi/
いい具合の層が形成されています。
甘さも控えめで美味しかったです。

パスタは、全体の味はヨカッタのですが、家にあった通常麺を使ったのはちょっとしっぱいでした。
やはり冷製パスタには細いものを用意するべきでした。
次はカッペリーニを準備して再度作ってみます。