仕事納め

今日でようやく私も妻も仕事納め。。。

子供たちは1週間も前から冬休みに入ってますが、親が仕事でバタバタとしているので、あまり休みらしい休みとなっていないのでちょっと可愛そうかな?と思う毎日でした。

なので、妻も私も無事に仕事納めを迎えることが出来たので、例年通り今夜は家族忘年会を挙行しました。

先ずは自宅近くの居酒屋さんで子供たちが好きなモノを食べて呑み、

家に帰っても

http://instagram.com/p/xOtfi2p6qp/

こんな具合に少しツマミツツUNOをしたりして年末の一時を楽しみました。


毎年のことですが、変わらずこの日に家族忘年会を行えることは幸せなことだと思います。

また来年も今日のような忘年会を行いたいものです。