よく食べます

先日こんな記事を目にした。toyokeizai.net
http://toyokeizai.net/articles/-/67556

これまでにも同じような内容の話はよく耳にしていたが、こうやって改めて他のデータと並べてみると面白い。
確かに我が家でもこんな具合に

[http://

お次は妻作イチゴのコンフィチュールで

Kazuhito Yamazakiさん(@delfino1130)が投稿した写真 -

:embed:cite]

[http://

山一 MOULINのパンを厚切りで! たっぷりハニートースト

Kazuhito Yamazakiさん(@delfino1130)が投稿した写真 -

:embed:cite]

朝食だけでなく、お昼にもよくパンを食べることが多いですし、通りを歩けば個人経営のパン屋さんはあちらこちらにあるし、家々によってお気に入りのパン屋さんもあるし、「食パンはこっちのお店」「あの菓子パンはあっちのお店」という具合に求めるパンによってお店を変えたりもしていますね。

そういう風に周囲から言われて考えてみると確かにパンはよく食べますね。
このスタイルは変わりそうにないですね。