音楽三昧

我が家にとっての連休初日の今日はおとなりの滋賀県へ!

目的はコチラ
f:id:caesarkazuhito:20150503211947j:plain
lfjb.biwako-hall.or.jp
http://lfjb.biwako-hall.or.jp/

長男の憧れのお兄ちゃんが演奏するので皆で聞きに行きました。

開場と同時ぐらいに現地に行き、お兄ちゃんの演奏の他に聞きたいプログラムの当日券をゲットしてから、お目当てのプログラムの開催時間までは無料のロビーコンサート。


今日は憧れのお兄ちゃんの演奏プログラムの他に
https://instagram.com/p/2M_QLYp6gQ/

https://instagram.com/p/2NXBqEJ6t-/

など
この他にも屋外で行われていた高校生たちの吹奏楽やマーチングの演奏も楽しみました。

ラ・フォル・ジュルネはホント楽しいイヴェントで、会場に行ってから帰るまで音楽三昧。。。
子供たちも、次々に行われるプログラムを存分に楽しんで、長男は「いつかは自分も」と思っていたようです。


f:id:caesarkazuhito:20150503211432j:plain
合間の休憩時間にはホールの外で売っていた
「バッハわたあめ」、200ヘンデル(円)を仲良く食べていました。

また来年が楽しみです。