日曜日

久しぶりの連休です。
昨日は予定していたモノが無くなったので、突然ゆっくりできる休日でした。
そして今日も日曜日で休日。
連休というものが普段は無いので、連休となるとそれだけで得をした気分になります。

しかし、今日はあまりゆっくりも出来ませんでした。
今日からいよいよ長男のジュニアオーケストラの活動が始まり始めたので、今日は午前中に送り迎え、午後から夕方は長男と次男の個人レッスンのために師匠のお家へと行ってました。

まぁ、この新しいリズムに慣れるまでは長男は当然ですが、私たちもバタバタですね。

とりあえず、こんなアイスラテでも飲みながら落ち着いて取り組みたいもんです。

https://instagram.com/p/2vCFFyp6kc/
アイスラテ