ショウモナイ事で

最近、時々書いている通り仕事がバタバタしているのだけど、そういった事も徐々に慣れてきたし、徐々に落ち着いてきていると思えるようになってきた。

だけど、それはそれで今やっていることに慣れてくると、諮ったように次の“やるべき事”“準備する事”が現れてくる。まぁ、それも次々やる事が出てきてくれることはありがたいことだとは思う


が、そういう自分自身の仕事でバタバタとしたり頭を悩ませたりするのはいいけど、自分の周囲で起こるショウモナイ理由が原因の人間関係のコジレに巻き込まれるのは鬱陶しいものだ。
とは言え、関わらずを得ない立場に居るので、ショウモナイからと言って逃げられはしないんだけど。。


まぁ、何にしても、ショウモナイことを原因にして、相手の揚げ足を取るような話をしたり、裏でコソコソしたりはするな!ってこと。